「TinyMCEforMT MT3.3」や「TinyMCEforMT MovableType3.3」

つい最近MT始めたんですよMT
そうしたら編集画面がしょぼいんです
それでTinyMCEforMTっていうのが良いらしいのでインストールしたら使えないんです。
「TinyMCEforMT MT3.3」で検索してみたらこんな記事がありました

>edit_entry.tmpl の修正
> tmpl/cms/のedit_entry.tmpl の一部を修正します。まるごと上書きしても正常に動作しませんので注意してください。※修正前にMT3.3のedit_entry.tmpl のバックアップを必ずしてください。
>
> MT3.2 の edit_entry.tmpl の340〜386行目付近をコピーします。
>>http://magnet.pw8.jp/movabletype/000359.php

MT3.2 の edit_entry.tmplなんて何処にあるんじゃ〜〜〜
いまさらそんなもの手にはいるか〜〜〜
もうアホかとバカかと。

そんなわけで
http://xrea.sakage.cc/file.php/6/6_1154417610.rar/TinyMCEforMT.rar
MT3.3に勝手に対応させてみたのですよ

例のソース何とかにも加入してなんとか修正する方向に持って行こうと思います。