秋葉原に行ってきました

先日のレイホウ様信者のPCだが電源を投入しても画面が映らないので
初期不良かと思い秋葉原のフェイスサポートセンターに持込
結果は「BIOSが古くてコアに対応していない」、・・・なんですかそれはー

先週セットで買ったのに対応してないなんてなんの陰謀ですかー
帰りに玄箱を衝動買い、Debian化しておもちゃにしようと思います。

ですが、帰りに雨が土砂降り、隣町に自転車置いてあるのでそこから帰るのですが。
その隣町、線路より南側は魔界です、まっすぐ帰ろうとしてもいつのまにか180度別方向に進まされてます、道野作りおかしいです、市民を西に行かせたくないのかと思います。

結局40キロ位無駄に自転車で雨のなかを進んだため、玄箱の箱は雨でぐしょぐしょびしょびしょ
わたしもぐしょぐしょびしょびしょ

雨なんて大嫌いだー